毎度、姉妹が帰ってくるのを
心待ちにしている水瀬ママ。

こんなメモが送られてきました。

私の少なくとも三日間は
【ママと遊んでねハートプラン】が
びっちり組まれていました笑


てことで、1日目はお買い物。







夏海はイトーちゃんとのお買い物で
ゲットしたアンダーカバーの
Tシャツワンピを着ていきやした

高いし男ウケ悪そうやけど
めっちゃ夏海好み、、、、、
で死ぬほど悩んで買いました笑




どこも混んでる!
お先に腹ごしらえをして〜



自分の服もちょこちょこ買って
ママにあうお洋服を、、、
あれでもないこれでもない…

これは?うーん、袖がイヤ。
これは?柄があんまりかな
これは?なんか田舎っぽい
これは?丈が短いわ〜〜〜〜

っとまあ姉妹のワガママっぷりは
ママの遺伝だなということが分かりました笑

ちょっと休憩〜〜コーヒー




めちゃくちゃたくさんみて
やっとコレダー!!!ってゆう
ワンピースを発見。やっと見つけたし
色違いで買いなさいとゴリ押し笑笑

あとはママへ可愛い靴と、ANNA SUIの
リュックをプレゼントさせて頂きました笑

もうスロットで勝っても
内緒にしようと誓いました←




まりんてむ癒される〜〜

夜はなんちゃら豚のジンギスカン!
おいしーおいしー