おぼんってのもあるのかしら
お店がめっちゃ賑わいましたね〜

よくツイッターで絡んでくれてる人も
いつもの関西勢もたくさん集まって
くれてありがとうね〜〜〜〜



うお〜眩しいぜ京都〜

この横っちょにある
マーチャオ京都駅前店で
プロ雀士水瀬夏海は爆誕しました笑


本日のワシ
秋の新作フレイアイディー のワンピ
調子乗ってSサイズ買いました



仕事の前にちーさんとランチ
お料理の一部を紹介

↓なまら美味しいパスタ
なんかメイン こちらも美味しい
ぶどうのジェラート

イタリアンのコースだったんですけど
ちひろさんに 夏海、イタリアンのコース
って食べたことないやろ?って聞かれて
「うん!」と答えたらブッフォァァッ
って言われてこの時ばっかりは姉を恨みました



うそです恨んでません大好き

ちょっと?ってなった牌姿

関係ないけどそのあとツモった大三元


京都は懐かしい顔に会えて
ほっこりするわん〜〜〜〜〜

サンマするタイミングはありまへんでした
終わって猛ダッシュで新幹線へ乗り込み
無事に東京のお家へつきましたとさ





長いマーチャオツアーでしたが
各地でたくさんご来店いただいて
麻雀してお喋りしてお土産もらって
現地のご飯をたのしんで、、、

本当に最高のツアーでした!!!
ちーにゃんありがとう。そして
マーチャオ様ありがとうございます。

また来年あたりオナシャス!!!!!!