よるはカラオケで仲良く過ごして
はじめてのエアアジア照れ
サービスがほぼなくて安い!
スーツケース預けるのもお金が…
でもまあ無駄がなくて?いいかな笑

2席づつ使って爆睡して
約6時間ほどでバンコク到着ルンルン

どむあ〜ん空港。笑






めっちゃ広くて綺麗な部屋ラブ
一生懸命選んだだけあるわね〜

やすみたいけど出かけたい笑い泣き
めちゃお腹空いたのおねがい


市場みたいなところうろうろ音符




そしてタイ初の食事!
カオマンガイラブラブラブキラキラ

カオマンガイうまいぞ〜辛いぞ〜
辛いからスイートチリソースで食べるぞ〜
まじうまぁぁいぞ〜〜〜とりあえず
マッサージ前は食事ダメみたいだから
3人で分けて食べました笑口笛


それからhealth land psa!
タイ古式マッサージしに行ったよ〜


謎のセクシーショットびっくり
3人並んでマッサージしてもらい!

ちょーきもちーーーーーーーー
おばちゃん手慣れとるわーーーーー
1時間半くらいマッサージしてくれて
あとの30分はストレッチ照れグリーンハーツ

さすがに体軽くなりまちた!
マッサージが600バーツ(約¥2,000)
チップに200バーツ払いました!
本当は100バーツくらいが基本らしい
けど、マッサージ上手だし感じのいい
かわいいおばちゃんだたのでおねがいラブラブ





それからspaにあった
ボディケアグッズたくさん買った笑
マッサージの5倍分くらい笑口笛

シャンプー、コンディショナー
ソープ、ハンドクリーム、
ボディバター、ボディーローション
おまけでフットクリームつけてくれた流れ星


ご丁寧に箱に綺麗に詰めてくれたー

それからトゥクトゥクで
ナイトマーケット財布


速攻でワンピース3着と
タイパンツ2着買ったおねがい


可愛いのにバカやすいんだが?
ディスカウントもしてくれたラブラブ




写真が多すぎて後半へ続く、、、