またしても早起き!
あんまり寝ていません!
けど旅行ってそんなもんだよね。

本日はAriaホテルのバフェへ〜ラブ



めろんめろん〜🍈



可愛い顔してめっちゃ食べる子下矢印



アヒポキボウルのアボカドペーストに
刻まれたパクチー入ってておこ。
あさりのクリーム煮ぽいやつに
青トウガラシ入っててマジおこ。

でも美味しかったよ笑い泣き
取りに行くの面倒やから
ビュッフェあんま好きじゃ
なかったけどやっぱり好きになったハート

ビュッフェとバフェの
違いはたぶんありません。


こういうとこのオレンジジュース
やたらうまいな〜〜なんやこれ〜〜ジュース



んでまた買い物へ繰り出す流れ星
ハイブランドばっかり見てて
何も買ってません、、、、
ヴァレンティノのサンダルが
欲しかったけど高杉ちゃん。

ちょいと休憩してからまたまたジム!
千尋さんいいよ〜〜にやり



パーカー大活躍な件。
パーカーパーカーパーカー




そして再びリベンジポーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

初心者すぎて書き方もわからんけど
三倍くらいになって初日の負けを
取り戻しましたよぉおぉおおん笑い泣き


あーーうれし。
同卓の皆様がめっちゃ
紳士紳士紳士オールオブ紳士
でちょー楽しかったですワン!

まあ言うてることほとんど
わからへんねんけど笑チー様に聞いて
一生懸命お喋りしてました口笛笑笑


ビール飲みながらポーカー
優雅かよ〜〜(´;ω;`)ラブラブ

楽しくて帰る予定の時間
大幅にすぎたけどそのお陰で
勝ててラッキーでちたコインたち

ちひろ、sneaky girl 認定。
でもなつも後から認定されました。笑

直訳したら陰湿って出てきて笑ったけど
悪い意味じゃないって言われたよ!


ポーカーたのしいなぁ、、、
って事でシャワっておやすみ豚