今回はどっちもすんげーながいですけど。
引越し準備と旅行の準備を同時にショック

ダンボール📦アホみたいにあるけど
なるべくコンパクトにしたいから
いろんなもの捨てながら荷造りもやもや

服もめっちゃ捨てるぞーチューでも
どっかもっていったら寄付とか
リサイクルとかできんのかな!?
ってことで一応おいてある。笑


旅行はお土産買いたいからなるべく
スーツケーススカスカで行きたい!

んで歯ブラシもヘアブラシも忘れるやつ←



一回パスポートとケータイと財布だけ!
みたいな旅行してみたいってか憧れおねがい

夜の便でしゅっぱーつキラキラ



すっぴん小学生
一応ビューティープラスされてますよ

ツイートもしたけど、機内用
リラックス着はピケのパーカーと
emuのもふもふサンダルなのだ。
どっちも気持ちいいだー照れラブラブ


寝る気満々で酔い止め(眠くなる)
のんでビール飲んでお休み生ビール







ラスベガス着くまで
全部で15時間くらいかかる真顔