ヘイオクタゴン!!!!!!

みんな聞いてよ、オクタゴンの
店長の澤田唯ちゃん( ♂)がさ
なつたちの渋谷HMVのイベントにさ
すこしだけ顔出すよ!って言ってくれてさ
こねーなぁとおもってたら翌日にさ
『ごめん、わすれとったwwww』
とおっしゃいましたとさ、、、、、

だから今日はペットボトルの
飲み物三丁頼みました笑笑🥤


オラオラオクタゴン!!!
平日なのにたくさん来てくれて
本当にありがたみ深いでありますお願い

みんなほんとにありがとう!!!!!!
あと5時間あったらみんなと打てたけど
日付変わっちゃうからごめんね笑い泣き


んでも楽しかったよ〜〜
久々にはっせんおーるあがたよ〜〜
キャッキャしてしもたよ〜〜

今日はかなり静かにしていた
よそ行きだった(・∀・)

でも関西人卓にはいって
やっと本領がすこしだけ、、、

今度はマシンガントーク夏海やりますスライム




大切な対局に向けていい感じに
調整できまちた!!!!!!!
今後私が結果出したら、同卓した人は
夏海はワシが育てた!!!!!
って言っていいよ。