今日はオフでしたね完全に!


まずはマツエク。

12時から1時間だけでしたら
いつも指名してる高橋さんが
空いてるっていうから。
時間通りに行ってお願いしました。

終わった頃には他にお客さん
いなかったけど??高橋さんだけ
めちゃくちゃ指名されてて
忙しいんちゃうかってレベル笑

あんだけ差があったら
しょーがないよな〜キョロキョロ

サービスも接客も
細かいところも完璧ラブラブ





終わってルミネうろついて
スタニングでちょーふつーの
ジャージートップス二色買い口笛

素材がちょーーー気持ちよくて
Tシャツより使いまわせそう〜音符
白黒買いまちた。ヘビロテします。



それからひろこゆりこ合流して
MR.FARMARでランチグリーンハート


雰囲気よし!
お水がフルーツウォーター
だったのがポイント高い流れ星



んでから原宿に移動して
豆柴カフェ予約してから
お笑いライブ見ながらクレープ音符

ノリで入ったけどお笑いライブ
面白かった(๑>◡<๑)キラキラ


そして豆柴!!




かわええ〜〜たまらぬ〜〜〜〜





じゃれてきた子犬ちゃんが
くつろぎ出した笑笑笑い泣きラブラブ

可愛すぎる〜〜〜〜ぬくい〜〜〜〜

お客さんのわんちゃんも
膝で寝だすし


猫カフェ行った時も
猫ちゃん手の上で寝てたし




夏海はハンターだったようです。







それから肉!
美味しかった!
おつかれっした!!!!!



明日はプリンセスリーグピンクハート