初出場です!!!!!
こんな素敵な場に呼んでもらえて
感無量でありました、本当に。

そんなに実績もないですよ。
夕刊フジ優勝しただけ。

本当に呼ばれて嬉しいです。
夢みてた場所の1つです。


見てもらった方も、これから見る方も
いると思いますけど、結果は負けでした。





でも中身に関してはそこまで
後悔するところはなかったかなぁ。
(ダメだったところ教えてください!)


私らしく損得じゃなく
勝負に行ったところもあったし
ここは引くところだなってゆう
選択もありました。

色々考えましたが
やはり直感重視で。

それが今できる私の
麻雀なのでした。

で、負けました。
時の運とかいいますけどね。

やっぱり時の運で勝ってきた
私は、時の運で負けるんですよ。




また「勝ったよ!」って
報告ができなくて苦しいです。

でもまた挑戦するし、
これからも前向きに頑張ります。

麻雀たのしいんですよね。
麻雀たのしみたい。
これからもずっと。



応援してくれる方に、良い
知らせができなかったことが
一番悲しいです。

ごめんね?









セットアップ dazzlin
レーストップス GREED international
ヒール perfumeダンスヒール


ピアスは最近買ったjoueteの。
華奢で可愛いアクセサリー屋さん。
お気に入りであります。


出演のお話頂いてから
服装か〜〜なり悩みましたwww 



ぬんさん(4/30)、馬場さん(5/1)
お誕生日おめでとうございます!