エイプリルフールですね!
てことは両親の結婚記念日なのですラブ

おめでとう、いつまで経っても
可愛いママと完璧なパパよ。


ママは昔はイモかってんけどな〜
ちーちゃんがオシャレに目覚めてから
一緒に目覚めたコテコテの関西人なの。
身内からみてもまぁ綺麗で可愛いの。

パパはまじでスーパーマンで
賢くて英語ドイツ語とか話せて
スポーツマンで優しいの。
今身体がすこし悪いけど、、、

絵に描いたような
良いパパとママなのですよ。


めちゃくちゃ愛情
もらって育ちましたよ。
なつがこんなに明るく
育つものわかるよね〜って。


そして自称一家の大黒柱
千尋さんよ。

千尋さんにはいろんな感情があるわ〜
遊んで楽しい、飯は美味しい、
仕事は何でも相談してるし、
まぁ頼れるおねえさまですよ。
憎たらしいこともあるけど←



一生懸命はたらいて、
旅行して遊んで好きな服着て
毎日幸せだよなつは〜。



パパとママ結婚してくれてありがとうチュー

パパみたいな人と結婚したいと
マジで思ってるよニヤリニヤリニヤリ

ママみたいな綺麗なババァに
なるのが目標だよニヤリニヤリニヤリ




あしたからそんな家族で温泉旅行。
こうして毎年旅行いけるのが
さいこーーーーに幸せですわ。




{E5E20C7D-B398-4E72-80F3-2FE55F77A461}

{34634306-C8AA-4FA7-9A11-7EC0849A5AE9}



まりんてむはペットホテルやけどな。