毎月2冊雑誌を買っています。
ファッション雑誌。
お家で紅茶のみながら頂き物の
チョコやお茶菓子たべながら
読むのが大好きなのです。

物欲が止まらないのは
これのせいなのか🙃?






今日は南浦和カフェ!
常連さんもほとんど知ってる人
になった、良き店です。

42131322でした。
びみょうな成績👯‍♀️


ピエールエルメのチョコ(本命らしい)
と、綺麗なバラのプリザーブドフラワー
を頂きました。ちょーーー嬉しい。



あとカレーいつもご馳走様です笑
ココイチスープカレー大好き🤤

今日も甘やかされました!
麻雀以外。笑



明日は新宿ゴッド14時〜20時
なので、カレンダーおじさんを筆頭に
みんなに会えるのが楽しみです🙏🙏🙏


{E2FBF13E-B0F2-4AFD-BB28-41B018B48F6D}



南浦和カフェのゆのちゃん。

ゆのちゃん本走行って!
って言われて
卓に向かって走りながら
よろしくおねがいしまーす!
って言っててめっちゃ笑った。



イメチェンしたつもりが
そんな変わってない
まるこちゃん夏海。