やあやあ(っ´ω`c)こないだ、
に行ってきたんですよ。2回目。


場所は小田急の町田駅西口から
あるいて5分かからんくらい!

まず入り口の扉にその日のゲストの
写真がめっちゃでかく貼っててw

初めて行った日がすごい
楽しくてまた行ったの(*´ω`*)

ルールもわりとふつーで
店内は静かでつねに可愛い
おにゃのこが立ち番(っ´ω`c)


んでもいっこいいとこがあって
夕方くらいになるとバナナジュース
がサービスで出てくるのです

めっちゃ美味しーの

スムージーみたいなで
チョコとシナモンがかかってて
毎日出してるらしいです(*´﹃`*)

とゆうことで、2月の一週目に
また行くのでみんなかもん!!!

毎週水曜日はゲストが
いるみたいだお(っ´ω`c)


そんな感じで夏海さんの
お気に入りのお店情報でした


{FBBFECF1-449D-48E5-896B-639447083199:01}

{2C52D655-31EB-438B-A179-69C5B42CA71F:01}

{6BBA37CB-FAEC-4E69-97C6-5902258F95DC:01}


12月18日(木)の今日は
ちなみに、マーチャオγ難波店
12:00-21:00だよよん(*´ω`*)

{776F7F0D-CD85-47CE-B81C-DE1E2A1306E4:01}