皆様こんにちは[みんな:01]
夏海ですよー!!!⊂(・∀・)⊃


今回の『夏海の勝手に関東遠征』はw
てんこ盛りの姉妹ゲストありーの、
関東での1人ゲストも慣れーの、
皆様のおかげで充実した毎日を
過ごすことができましたよー!!!

本当にありがとうーーーーー!!!
会いに来てくれた方ほんとーーに
ありがとうございました!!!!!
嬉しいよおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。



初の女流リーグはめっちゃ
ツイててだいぶプラス叩けたし
初のチャンピオンロードは
ぎりぎり足切りになるしww

大変勉強になりました(*´ω`*)



私がトーナメント敗退になった
協会の13期新人王は田村翔梧プロ
が優勝しましたねー!!!!!
本当におめでとうですヽ(*^ω^*)ノ





とゆーことで、1日お休み挟んで
関西帰ります!!!\( 'ω' )/♡





[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:31]
10 土 12:00~22:00 西中島PEACE
11 日 14:00~21:00 水瀬姉妹[みんな:32]
↑牌テンション☆京都駅前店↑
16 金 09:00~17:00 京都駅前
17 土 18:00~23:00 京都趣味会
18 日 11:00~19:00 李白初ゲスト[みんな:35]
19 月 11:00~17:00 大和八木κ
20 火 12:00~21:00 四条烏丸α
21 水 12:00~21:00 梅田β
22 木 09:00~17:00 京都駅前
24 土 さかえ仙台水瀬姉妹[みんな:33]
25 日 さかえ仙台水瀬姉妹[みんな:34]
27 火 14:00~22:00 天王寺ξ
28 水 09:00~17:00 京都駅前
29 木 12:00~21:00 難波γ
30 金 12:00~21:00 四条烏丸α
[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



photo:01

photo:02


6月のリーグ戦にあわせて
関東にまた来ます~!!!




ε=(ノ・∀・)ノ



iPhoneからの投稿