みなさまこんにちは[みんな:14]
おなつさんですよ(*´ω`*)




牌テンションの姉妹ゲスト
大盛況でした~!!!
みんないつもありがとう音譜
photo:01

楽しかった(*´ェ`*)ラブラブ

そして関東ファンクラブイベント
今回はバレンタインイベント[みんな:01][みんな:02]
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


これも楽しかった~(o´・ω・`o)[みんな:03]

初めましての方もたくさんいて
でもみんな仲良しで和気藹々ー!


運営、司会してくださった
いぺぺ、石井さん、ちーにゃん
トレカ、ポスター作って下さった
やごさん、あにめさん、
チョコたくさん作ってくれた
可南ちゃん、ねねちゃん、ゆりちゃん
みんなありがとうございました[みんな:04]

関東からは水城恵利ちゃん、
大崎初音さんがゲストで
いらっしゃってましたー[みんな:05][みんな:06]

またイベント参加したいなー!(*´ω`*)






さてー、今は新幹線でまた
関東へ向かっております[みんな:07]

またしばらく関東ゲスト
たくさん出没しますよ~[みんな:11][みんな:12]


[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
13(木)マーチャオ吉祥寺店10-17
14(金)palette15-23
15(土)さかえ川越店14-20
16(日)さかえ松戸店12-20
17(月)フェアリー17-24
19(水)マーチャオ秋葉原店9-17
20(木)さかえ松戸店14-22
[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

明日はマーチャオ吉祥寺店!
是非来てくだしゃいー(*´ω`*)[みんな:13]
photo:07




さかえ松戸店は2度目!
私1人では初めてです![みんな:12]
photo:08


さかえ川越店は
完全に初めてです[みんな:09]

不安なので皆来てください。笑




パレットと、フェアリーは
姉妹ゲストですよ(o´・ω・人・ω・`o)[みんな:10]

photo:09


にゃお~ん。




iPhoneからの投稿