箱根に行ってきました ① | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

そ9月16日、17日と箱根に行ってきました。


一日めはまた雨に降られてしまいました~😥

箱根に行く時は雨模様が多い。




箱根湯元付近は混んでいたので

関所跡付近のとり天のお店でお昼。


それから岡田美術館へ。








ここは焼き物や日本の美術品が展示されていて、

すばらしい作品ばかりでした。


なんでも鑑定団でしか見た事がない

古九谷やら青磁や白磁、

日本画の大家と呼ばれるような

方々の作品を堪能しました。


続きます。