⭐正統派マリーンほ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

今日は祝日でしたが、

私は相変わらず仕事でした。


朝は晴れ間もあったけど、

だんだんと曇ってきて、そのうちに

風雨も強くなってきて、生憎のお天気に

なってしまいましたね~😥


休日の仕事で良いことは

通勤の車が少なくて、渋滞にならない

ことくらいかな~?

おかげでいつもより、15分は早く

帰って来られました。


今日のマリーンは正統派。








金髪、青目さんがやっぱり一番
マリーンらしいかな~🎵





マリーンは設定が貴族のお嬢さん。
それらしい気品があるよね~と
いつも思います😄