⭐誕生日のマリーン⭐ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

先日の22日は私の誕生日でした!


昨年の引っ越しで

やや金銭感覚が崩壊していたので、

少しお高めだったけど、リカクラの

マリーンをGETしてしまいました。

誕生日だったから、まぁ、いいか!って

感じですね~😅








ミンネのお気に入りの作家さんの
ドレスを着せて。







やっぱりマリーンには
フリフリが似合うわ~💕