⭐totocoのジュリアナ⭐ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

明日の祝日は仕事なので、

その替わりに今日はお休みです。


お彼岸のお墓参りは昨日済ませたので

今日は家でのんびりしています。


コンプリートジェニーファイルで見ていて

ちょっと気になっていた

totocoの銀髪ショートカットのジュリアナちゃん

(現ジェニ~フレンド)

オークションでまとめ売りで出品されていたので

ダメ元で入札したら、最初の値段で

落札できちゃった。






まとめ売りの中にエクセもいたんだけど。







欲しくても手に入らない事も多いから
これも縁だよね~💕

銀髪、おかっぱ好きとしては
こたえられないお嬢さんです。
今はジュリアナという名前が公的に使えずに
ジェニーフレンドとなっていますが、
やっぱりジュリアナですね。