☆15thフレンドドール ジュリアナ☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 明日から仕事なので、お休みは今日でお終い。

 

5日も休んだのに、結局実のある事は

何もしなかったな~。

 

タイヤ交換と実家に行ったくらいで、

後は家でグータラしてました^^;

 

何か予定がないと、サクサク動かないし、

元々インドア派なので、

家に居ても苦にならないっていうのが問題だな~。

コロナ禍のせいで

その性格に拍車がかかったみたいで

仕事が定年退職とかなったら

引きこもりになりそうです。

 

やっぱり何か趣味を今から探さないとマズイね。

 

今は版権がなくなってジェニーフレンドと呼ばれている

ジュリアナです。

 

 

 

 

ジュリアナはずっと最初に出た子しか持っていませんでしたが、

最近2人増えちゃった。

これもコロナのせいだな~。

 

 

 

肌色やアイプリが違うとイメージが違うよね~。

 

このジュリアナは可愛い感じです。