☆月間たまき☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 土日とも良いお天気で、

冬物の毛布とか、敷毛布とか

色々な大きな物の洗濯を済ませる事が出来て

今週のお休みは充実していました。

 

でも今日は朝から眠いわ~^^;

まだ、副反応が残ってるのかな?

 

最近はさすがに欲しいお人形も減ってるんですが、

それでもあちこちのサイトをついつい見てしまう。

で、気づいたのですが

たまきがすごい人気ですよね~。

お値段も高騰してますし、出品されてる種類も多いです。

 

月間たまきです。

とってもリーズナブルな子。

 

 

 

 

月間ちゃんはシンプルなのがいいね!

 

 

 

たまきは欲しい子が居て、その子が見つかったら

絶対に欲しいんだけど、

なかなか難しいです。

そのタイプが作られるかわからないしね。