☆避暑地のお嬢さん風☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 7月に入りましたが、梅雨空が続いています。

 

今日は静岡県や神奈川県が恐ろしい豪雨で

またひどい災害が起きてしまいました。

ここのところ、毎年そんな災害が起きています。

 

必要な物ですが、本当に水は恐ろしい。

何もかも流してしまう力は脅威でしかありません。

これもやはり地球温暖化とかの影響でしょうか?

やはり早めの避難は重要だと感じました。

 

どうぞこれ以上の災害が起きませんように。

 

さて、梅雨の晴れ間を狙って庭で写しました。

 

 

 

 

もうかなり前のLCのESCドールのマリーンです。

 

 

 

今回のキャスコレちゃんに似た髪型なので

キャスコレはスルーです。

 

このマリーンはお気に入り。

避暑地のお嬢さんみたいなサンドレスです。