☆ターコイズブルーのピアス☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 早いものでもう5月もお終いです。

コロナの騒ぎばかりで、今年も楽しい事はおあずけですね。

 

会社の行事やイベントなどもことごとく出来なくて

その為に社員が月々積み立てていた会費が

どうやら戻ってくるらしいです。

そういう行事の為の会も解散されちゃうらしい。

 

コロナが収まったら、また行事を計画してくれるんでしょうか?

なんだか、どんどんつまらなくなりますね。

いくら会費が戻るかわからないけど、

クサクサするから、思い切って欲しい物でも

買っちゃおうかな~?

 

今日はちいさなおみせのたまきちゃん。

 

 

 

ブルーのアイプリが印象的なので

意識的にターコイズブルーのピアスを合わせてみました。

 

 

 

 

最近はたまきに嵌まっているので

どんどん増殖しています。

買わない後悔よりも買った後悔の方が良いと思ってます^^;