☆キャッスル再販ドール たまき☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 今日は雨模様です。

 

お休みにお天気が悪いと、大物の洗濯とか出来ずに

残念だけど、反面グータラできて

これも良いように思います。

 

インスタにお人形を上げてる人もたくさんいますが、

いろいろ傾向があって面白い。

すごくボディにこだわって、良い物に変更している人、

ミニストーリーを作ってる人、

古い子の知識がすごくある人、

同じお人形だけわんさか集めている人や、

ちょこっとエロに走ってる人もいて、

お人形道も千差万別で、奥が深いなぁ~。

 

私はあんまりボディチェンジをしないし、

似合いそうな洋服を着せ替えさせたり

時には、お洋服をチクチクするという

着せ替え人形の基本みたいな楽しみ方。

 

好みのお人形もいろいろで、気に入った顔立ちの子は

割と幅広く集めるタイプです。

 

最近はちょっと違う傾向の子も増えてきていますよ~。

たまきもその一人。

 

 

 

キャッスルさん2012年9月に発売したたまきの

リバイバルドールです。

 

 

 

その時は、興味がなかったのに

最近はたまきは手に入れたいと思うようになりました。

 

どうもため込み症なんじゃないかと、自分で感じています。