☆お楽しみ袋 初代ジェニー☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 先ごろ注文した

リカちゃんキャッスルのお楽しみ袋が届きました。

 

今はイベントが控えめなので、

イベントで販売されるESCドールをお家で過ごす

楽しみに売ってくれるという取り組みです。

 

すごい人気ですぐに売り切れになります。

私も先日お人形を数えて、ちょっと自分で呆れたので

前の回はスルーしたんですが、

今回は参戦してみました。

 

本当にあっという間に品切れが出たけど

私は無事に買う事が出来ました。

 

またまた初代ジェニーちゃんです。

 

 

 

色髪さんとか、苦手な感じじゃ嫌だなぁ~と

心配していましたが、ご覧の通りとっても可愛い子でした。ラッキー!

 

 

 

普通に売っていても選んじゃいそう。

で、同じような子持ってるじゃないと言われちゃいそうな初代ジェニーです。

 

お楽しみ袋って響きがいいよね~。

また、参戦しちゃうかも。