☆リカちゃんの誕生日☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 今朝は少し早く起きて、庭の草むしりと

草刈りが出来ました。

 

やっとこの連休で実のあることが出来た気がする。

お休みももう3日過ぎちゃいましたが、

特に用事がないとすぐに終わっちゃいますね。

 

マリーンを数えている途中ですが、

今日はリカちゃんの誕生日です。

初代リカちゃん世代の私ですが、

家に居る子は4代目さんだけです。

 

ここ何年かバースディリカちゃんのお迎えはしていないので

普通のリカちゃんですが、みんなキャッスルさんの子です。

 

 

 

 

 

着せているドレスは

左からドルショで買ったディーラーさんの物

みんギャラのちーもさんの物、キャッスルのアリスドレスです。

 

イメージに合っているので、このままでずっと飾っています。