☆ドールを数える シオン②☆ | ミセス〇のお気に入り

ミセス〇のお気に入り

Yahooブログの閉鎖に伴い引っ越してきました。
お気に入りの物を気ままに公開していきます。
時々は愚痴ったりもしていますが、
大体は機嫌よく過ごしています。
これから宜しくお願いします。

 このタイミングで、洗濯機が壊れたっぽいびっくり

 

ちょっと前から、音がしてなんだかおかしいなぁ~とは

思っていたけど、今日使おうとしたら動かなくなった。

 

洗濯機はマズイ。

今はコインランドリーとか行きたくないし、

早々に買いに行かないと、洗濯物で溢れちゃうよ!

さて、電気屋さんは普通に営業してるんでしょうか?

 

幸いダンナが在宅でずっと家に居るので

最短で持ってきてもらっても大丈夫なんだけど・・・。

 

さてシオンを数え始めて12人だと思っていたら

1人忘れていました。

全員紹介する前で、良かったよ。

 

 

 

ESCドールのはしりで、イベント限定で販売されていた子。

紺色のアイプリです。

 

 

 

 

リトルファクトリーでオーダーして作ってもらった子。

2代目さん風前髪っていう髪型です。

 

 

 

比較的最近のESCドールちゃん。

アイプリが変わってます。

 

 

 

キャッスルさんのプラ箱時代の子。

ナイスジェニーのシオンが着ていたドレスが好きで、ドレスだけ手に入れて

着せましたが、実はもう1枚あります。

 

まだもう1回続きます。