今日は給食のチーズ🧀ハンバーグを目標✨に登校できました。
(甘い目標ですみません。普通に登校して
いる方からしたら信じられない話でしょうね)

と、言ってもメンタルルーム💦
給食の時に教室にはいれたのみ。
入れただけでもよしとねば(これまた甘い話ですみません(*´-`)💨ハァー・・・)

帰宅後は宿題。

1枚のプリントにめちゃくちゃ時間がかかっています。1年間のふりかえりを書くようになっています。
学校に登校してないのと息子の脳の言語理解領域がグレーゾーンのため、いてまでたっても終わりません😭😭


休憩にいっぷく🚬
と、言ってもココアシガレット❤

プリント書かずに出すのは駄目❌というので、いつまでかかるんだろ・・・

とりあえず先に公文行こうね
(っ'-')╮ =͟͟͞͞📚✏️ブォン