こんにちは
サンドアートデュオ emullenuett(エミュレヌエット)です!!


2017年になって初のスタジオ練習始めと言うことで、今日は少し練習中のエミュレの様子をお届けします!

パフォーマンスの日付けも2016から2017へ!!

{C86CD1FF-A843-40BD-87AD-DF349481F5C3}


これから1年、サンドアートで『2017』って何回かけるのかなぁ?と、ふと思いました。
出来れば皆さんに見て頂ける『2017』が多ければ嬉しいな( ¨̮ )✌︎頑張ります

それと、今日は今年の事についてミーティングしました!
やりたい事を考えたりなんかも2人で話し合いました!!形になったらとても嬉しい!!!


あと、税理士さんとの打ち合わせなどなどなどもしました。年始早々いつもありがとうございます…。

そんなこんなで新年初のスタジオは終了!!
気合い入れて1月頑張りまーす!