こんばんは( ¨̮ )
サンドアートデュオemullenuettのerikaです

今年のエミュレブログはサンドアート以外の記事も書いていこうかなぁと思っています。

いきなりですが、福袋って買いますか?
私はほぼ買わないのですが、今年は買ってみました

どんなのかというと、地元のカフェの福袋です!!
中身がわかってる福袋だったので購入したのですが、なんとなく、新年ぽくて福袋って良いものですね( ¨̮ )☕️

大変おめでたい見た目の福袋とわたし

{754179B6-9D2E-4563-869A-435716445028}




写真は去年のクリスマス🎄に食べたチュロスがはさまってる甘いホットドッグ🌭😌
お向かいのはtomoeちゃんのチーズドッグ🌭🧀

アキバのお気に入りのとこです。

{BD6E77E2-B5D8-4EC5-8E5A-F7FB55EB48D5}


それでは次の記事で✋

erika