昨日に引き続き、振り返って行きたいと思います!今日は2016年!!


emullenuettの2016年は、
オープンイベントも少しずつ増えてきて皆さんに見ていただける機会も増えました!!

リアルタイムのパフォーマンスならではの良さはやはりライブにあると思っているのでとても楽しく嬉しい1年になりました!

新年初めのパフォーマンスは生涯教育センターでのパフォーマンスでした。演奏にはメロディオン鈴木さん、カルボーン佐藤さんを招いて、サンドアートパフォーマンスとコラボして頂きました。

{CA00821C-0F42-4337-B70A-BAA5CC5E8593}


そして初めての展示会参加!
コラージュやアートディレクションをしているQ-TAさん主催の『嘘とまえがみ。』展に参加しました。

{18340ED8-E105-4F40-9FD0-E3241F28C9F8}


写真×砂絵の作品を3点展示させて頂きました。

写真は堀江ケニーさん、
モデルはねこさん、美醜さん、yoshikoさん

と、とても豪華な方々にお手伝い頂き本当にありがとうございました。

最終日はサンドアートパフォーマンスもさせて頂きました!

沢山の方にご来場頂き本当にありがとうございました!


{BFB223F1-B57D-4C3B-89CE-92EEF908682D}

Q-TAさんのDJに合わせて即興でサンドアートパフォーマンスをするなんていうコラボもありました!

{31C123CC-54B3-4D63-B6E8-A75B3BA6CB99}



春には2度めのスチームガーデンへの出演!!
今回はTAKESHI YODAさんのテルミンとのコラボレーション!!

ヨダさんの不思議な音色に誘われてた幽霊となって舞台に立たせて頂きました!


{4278EB6C-7773-4F15-B71C-27714E975A1A}

{59EF21F7-730F-460D-985B-CB69814253E7}

なんだかとっても怪しげなヨダ博士と幽霊達

また何処かで会えるのをお楽しみに。



5月には富岡製糸場で行われたフランス祭り🇫🇷に出演しました

{4569256D-C870-4EBC-948F-25D78F836047}

世界遺産である富岡製糸場の中の東繭倉庫内でのパフォーマンスは感動でした。

この日は、イベントにちなんだフランスを題材にした作品を初披露!





YouTubeにも公開しています。宜しければ是非ご覧ください⏳


その他にもこの月にはウエスティン東京でのパフォーマンス。
チェロの生演奏と紗幕を使った舞台でゆったりとした大人の雰囲気を演出して頂きました。

{1BEC8577-E4BD-4D65-A41D-A84D7B026E91}


{80E124CA-9CCE-437E-9AE4-EF81CFE4BC64}


夏には、世界各地を巡る作品をインナーイベントで披露させて頂きました。

これは、その中の一つのゾーン
イメージに合わせて、楽曲はステラミラよりご提供頂きました。ありがとうございました。
{D0B55469-86B6-413A-B1C6-DC96F5DCAFCE}


7月末には初めての1時間のステージ!
福岡ユリックスにて行われた『砂と音楽の物語』
マリンバの生演奏に合わせてのサンドアートパフォーマンスは子供から大人まで楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。
ワークショップも大人気で手を上げてくれる子供達があんなにいるとは!!びっくりでした。

{030FA2DD-0EC4-45C5-9BFD-2AC530BEFBC7}


写真はリハーサル風景。
マリンバは実際に見ると、とても大きくて重い楽器でした!
{533341DE-7CDB-44DC-96E5-70B89F5877F3}


8月には富岡市がフランス語圏向けに作成したPR映像『Bienvenue  à Tomioka!  富岡市にようこそ!』を制作しました!

10月にフランス・トゥール市で行われる第5回日仏自治体交流会議や、富岡市の友好都市であるブール・ド・ペアージュ市等で公開されました。



楽曲はTAKESHI YODAさん。この作品の為に新曲も作って下さいました!


秋には、コレド室町で行われた『キモノサローネin日本橋 2016』にてパフォーマンスをしました。

当日は2人がついになっている斎藤上太郎さんの衣装をお貸し頂きました。ヘアメイクもして頂いてなんだか夢心地でした。

{7B6A4828-53F1-468E-8D6A-3AF45EBFC10A}

{BCA64FB8-913A-4829-A179-6CC85532673C}

演目は、既存演目の四季と今回の為の砂絵巻の2作品を披露しました。


……emullenuettの2016年!その2に続く

♪゜・*:.。. .。.:*・♪.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+♪゜・*:.。. .。.:*・♪.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様のおかげで日々お問い合わせを頂いております。ありがとうございます!
只今、スケジュールによってはお受けできない場合もございます。お早めにお問い合わせ頂きますようお願い致します。

emullenuettへのお問い合わせはこちら→ http://emullenuett.web.fc2.com/contact.html