皆様、お久しぶりです

なかなかブログを更新できずすみません(・・;)
毎日、わたわたとしていて気が付けば、6月も中旬!!!!
サンドアートデュオemullenuettの2人は本番や撮影に向けて練習の日々です!!!


そして、先日はとある企画の打ち合わせもしてきました!!!!
サンドアートパフォーマンスととある方のコラボで映像を制作することになりました

新しい試みの作品が発表できるようスケジュール調節しながら撮影にのぞみます!!!
発表は、今年中を予定・・・。あくまでも目安ということで!笑

そしてそして!!!!
11月のデザフェスに出展します!!!!やった!当たった!!!!
emullenuettがはじまった時から話していた2人がしたい展示をしたいと思っています!!
もちろん、サンドアートパフォーマンスもします
☻もちろん、暗いブースです~
詳しいお知らせはわかり次第、随時告知せさせていただきます☆
いまから楽しみでしょうがないです!!!!


楽しいつながりで先日、星屑の手紙でコラボさせていただいたステラミラの主催ライブにお邪魔してきました!!!
はぁ~。生の音ってほんといいですよね
☻素敵な音色に惚れ惚れしちゃいました!!!
是非、生でのコラボ、いつか出来たらなぁ~・・・。
ステラミラの次回のライブはなんとっ!
  ス  チ  ー  ム  ガ  ー  デ  ン  !!!(7/5)
スチームパンクでステラミラ!どうなるのでしょうか!!楽しみすぎます!!!
私たち2人も遊びに行くので見つけたら是非声かけて下さい~☆フライヤーも持っていきます

どうぞ、よろしくお願いします☆


ステラミラとのコラボ作品
「星屑の手紙」



さてさて
今後の予定として、7月に入ったら新作の動画をアップする予定でいます!!
今のところ、出来ている新作は2つ!!作り途中が1つ!!!
6月末には本番も控えています!その他、映像制作のお仕事等が何件か・・・。忙しいですが、充実している毎日です

2人で力を合わせて精一杯頑張っていきます!!


サンドアートパフォーマンスデュオemullenuettへのお問い合わせはこちら
http://emullenuett.web.fc2.com/contact.html

公式仮HPはこちら
http://emullenuett.web.fc2.com/