こんにちは!emullenuettです!

3月は素敵なイベントが2つあったのでそのレポを少し書きたいと思います☺☺


3/23 新木場STUDIO COASTにて行われました「St.Patrick's Day [THE WILD ROVER] 10th Anniversary」

このイベントは会場内に6ステージ同時開催という事でどうなっているのかとても楽しみでした(・o・)入り口から一番近くの「アイルランドステージ」がステラミラさんのライブをするところ。 そして、ステラミラさんと一緒の物販コーナーとなりました!

emullenuettとステラミラさんの物販コーナーはこんな感じ☟☟



ステラミラさんとのコラボで華やかな感じの物販にすることが出来ました☆足を止めてくださった方々ありがとうございました!

そして、ステラミラさんのライブ!とても素敵な時間でした!
そしてその中でも私達emullenuettの一番最初の作品『星屑の手紙』でコラボさせていただいた曲が始まった時とてもテンションが上がってしまいました!当たり前だけれど、実際見るのとCDだとやっぱり違いました…ああ、もう一回ききたい!!もう一回ライブに行きたい!!

☟ステラミラさんのステージ写真です。衣装も格好良いのです!ベリーダンサーさんとのコラボでした。


ちなみに念願のフィッシュ&チップスだけでなくいろいろな物を食べてとても楽しかったです!他5つのステージでも2人で楽しくはしゃいでしまいました!
とーーーっても楽しい1日でした
☺☺ステラミラさんありがとうございました!




3/28~3/30
横浜にあるギャラリーレイオハナにて行われた、写真グループ 海月屋『くらげスナップ♯4』

emullenuettのプロフィール画像を撮ってくれたshowtaくんのグループ写真展に、3/30暴風雨の中お邪魔してきました。本当に雨と風が凄くて歩くのが困難でしたが逆に楽しかったです!笑

showtaくん始め、今回は6人の方が参加されているとの事でとても見応えのある展示でした。4回目の開催という事でさすがという感じでした!色々制作秘話なども聞けて嬉しかったです。

showtaくんのモノクロの写真、インスタグラムのアルバムの横に大きなemullenuettのアルバムが!嬉し恥ずかしい…!私達がプロフィール写真として使っているものから、まだ発表してない写真もアルバムに入っていました。多分初公開!少し懐かしい気持ちになりながら写真展堪能させて頂きました。
その後、少しお話をしてなにやら楽しい事がまた出来そうです☆まだ先になると思いますがまたお知らせします!

☟左からtomoe、showta、erika



どちらのイベントもとても楽しかったです!
お誘い頂きまして本当にありがとうございました
☺☺
今月は制作をメインに頑張りたいと思います。新作もつくる予定です!お楽しみに☆