みなさんこんばんは!!

 

前回の投稿では年末やお正月が苦手という話をしました!

 

そして4日から仕事始めがあり色々挨拶をしてきました。

 

そこでね今日は年明け早々に思ったことを書きたいと思っています。

 

それはね1月1日に起きた地震についてなんです。

 

僕地震はその時関西でお墓参りしている時でした。

その前に、被害にあった方や友人や親戚などが被害にあっている方

大変な思いをされていると思います。早く日常に戻ることを願っています。

 

私がいた場所は震度4ぐらいだったと記憶しています。

 

しかし私阪神淡路大震災の時はまだ生まれていなくて、

大阪北部地震の時も震度3か4であまり大きい地震を

経験したことがないんです。

 

だから正直けっこうビビりました、、

地面がグラグラと怖いと思って、

 

その時にふと気づいたら父親の腕を握っていたんです、、、

父180センチ75キロほど

私173センチ83キロほど

父もまだまだ元気なんですけど、私はスポーツマンだった事もあり

力でいうと断然私の方があるんです。

 

でも気づいたら父の腕を掴んでて、

 

「父の偉大さ」を痛感しました。

まだまだ子どもなんだなって、、

いつまでも父に頼ってばっかりでいけないと思ったんです。

 

私は父を本気で尊敬しています。

友達や彼女なりを合わせても「かっこいいお父さん」やな

って言ってくれて自慢の父です。

 

まぁ長々書いてしまいそうなんで結論でいうと

「父はかっこいい」

 

そー感じたお正月だったって事です。

今日からまた三連休!!

 

明日は高校ラグビー決勝戦を見に花園に行きます!!