ある日の(遅い)昼飯|福岡市「博多海鮮食堂 魚吉」 | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

先日、ライブ参戦で福岡に行った際に訪問。


博多に16時に着き

ライブ開場は18時半。


てことでまずは腹ごしらえ


天神のソラリアステージの地下2階

グルメフロア内にあるお店


平日の16時半でしたが

お客さん多かったです



さて、何食べよう。

定食もありつつ、刺身や天ぷらなど一品料理も充実。

もちろんお酒もあるので定食屋としても居酒屋としても利用できる感じ。


本来なら刺身や焼き魚をアテに早めの晩酌といきたいところだけど

この日の目的はあくまでもLIVE!


酒飲み過ぎてトイレ近くなるわけにはいかない。


ってことで

刺身から1品、焼物・煮物・揚げ物から1品選べる

「選べるおかず2種定食」をオーダー。


刺身の3種盛りと焼き魚をチョイス。


もちろん生🍺もね(1杯だけだからね)。





ここのお店、定食を頼むと明太子食べ放題。

壺に明太子がごっそりと入っている。


これだけでご飯食べられるちゃうね。



とりあえずご飯をおかわりして、お腹満たしてからライブに臨んだのでした。


ごちそうさまでした。