入院4日目 | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

夜中 腹の張りの痛みで寝られず

 

1時間おきに目が覚める

 

 

 

 

朝食は

赤魚の西京焼き

ほうれん草のおひたし

味噌汁

低脂肪牛乳

 

 

お腹パンパンなんで

食欲なし

 

味噌汁はどうにか完食

魚は1/3

おひたしも1/3

 

お腹弱いんで

朝から牛乳飲むことないんだけど

便通良くなるかなと

牛乳を半分くらい飲む

 

食後、担当医が来て傷のチェック

明後日火曜には退院かなとのこと

 

そして、腸の動きを良くする薬を昼から出しましょうとのこと

 

 

 

 

その後トイレに2回行くも

ガスは出るけど便💩は出ず

 

相変わらず

おしっこする時に痛みが走る

尿道の傷はまだ治っていないらしい

 

 

 

お昼



肉団子の甘辛煮

白和え

かきたま汁

フルーツ

 

肉団子とか

ご飯が進みそうなメニューだけど

なんせお腹が減ってない

つまり、食欲ない

お腹パンパン

 

薬飲むために

ちょびっとだけ食べる

 

 

 

どうにか💩出そうな雰囲気してきた

 

どうか、出てちょーよ🙏

 

 

 

とか言いながら

お腹痛くなって

トイレに行くも出ない

 

まぁ量も食べてないから

出てくるほど溜まってないのか?

 

 

 

夕食

 

魚の磯辺揚げ

カボチャサラダ

そば汁

ふりかけ

 

 

そば

椎茸いっぱいじゃん(しいたけ嫌い)

 

結局

1/3くらいしか食べられず

 

食べてる途中から

お腹ぐるぐる言い出して

痛くなったんで

今度こそ出るか!とトイレに行ったけど

出ず

 

 

早く出して

このお腹の張りをなんとかしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!