6年前の今日は… | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

AFTERSCHOOLに新入生が加入しますよ!
とアナウンスされた日です。
 
そうです。
カウンちゃんの加入が発表された日でしたね。
 
{42FA5E21-0F6D-422D-9617-5526C65453F0}
 
1st Japan Tourを間近に控えていましたので
 
「もしかして、日本でお披露目あるんじゃないっ!?」
となり
 
「いやいや、いくらなんでも本国が先でしょ」
という意見もあり。
 
「新入生、楽しみ!!」
「また9人体制になるんだ!」
って喜びもある一方
 
「新入生…、なんか受け入れられないなぁ…」
っていう意見もあったり。
 
ほんと、様々な反応でしたね。
 
 
 
 
果たして、
カウンちゃんは予想通り、
日本でのコンサートで初お披露目となったのですが
 
キュートなルックスに
ほぼネイティブに近い日本語(しかも関西弁)に
PLAYGIRLZのみんな、
一気に、
そしてすっかり
やられてしまったのでした。
 
 
あれからもう6年か…
 
結局、本国では「FLASHBACK」と「初恋」しか活動していないんだよね…
 
もっともっと活躍の場を与えてあげて欲しかった…
 
PLEDISよ。
 
これからどうすんだい。