PRISTIN「ヤングストリート」@20170831 | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

サッカー

日本代表選があると

一気に愛国心(者)が湧きでてくるのは

いつものことですね。

 

かく言う私も

普段は

定時から2〜3時間は残業するのが常ですが

昨日は

19時過ぎには会社を出て、開始から試合を観ました。

 

 

交流試合だったり、最終予選じゃなければ、そこまではしないところなんですが…。

昨日は、半端ない大迫選手に、昌子選手の先発は濃厚でしたし、

もしかしたら柴崎くんも出るかも知れなかったので

アントラーズファンとしては、やはり見逃せない試合でした。

 

結局、柴崎くんは出ませんでしたが、

半端ない大迫選手が前線で身体を張ったポストプレイで溜を作り

攻撃の起点を作ってましたね。

 

昌子選手も

相変わらず歌舞伎役者みたいな顔立ちの吉田選手と2人で

しっかりとオーストラリをの攻撃をガード(危ないシーンは多々ありましたが)していましたね。

オーストラリアにコーナーキック以外のセットプレイを与えなかったのは大きかったですね。

 

 

鹿島ファンとしては、いつかは植田くんもスタメン勝ち取って鹿の2人で代表のCBも組んで欲しいところです。

柴崎くんも本戦ではスタメン張って欲しい。

MU選手も代表復帰して欲しい。

 

半端ない大迫

金崎

柴崎

昌子

植田

 

少なくともこの5人の鹿戦士は代表に送り込みたい…。

 

そうなったら代表選、非常に楽しみなんだけどなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

PRISTIN!

 

昨日は「ヤングストリート」に出演したみたいですね。

 


「ギョルギョン、えっらい肥えたなぁ!」

と思ったら、違った。

ギョルギョンだけお休みだったみたいね。




ナヨンリーダー。

最近のスレンダー感が半端ない。

#ナヨン半端ないって




ロア

私的にナヨンちゃんとロアは、PRISTINのべっぴんLINE。




ユハは黒髪のほうがいいような気がする。

黒髪のほうが似合っている。




ウヌは当初の印象はクールビューティー系なのかと思っていたけど…

どうやら違うみたいですね。




イェビン…じゃないや、レナ。

未だにどうしてもイェビンのほうが先にくる…



シヨンちゃん。

Pinkyと2人で、PRISTINのセンターってポジションですよね?

まぁしかし、ほんと、すくすく成長しちゃって。

もう、オジサン、びっくり。



ソンヨン。

PLEDIS GIRLZの時と比べると、デビューを経て、垢抜けてきましたね。

セブチのウジBOYと同じく

“家内制手工業”事務所PLEDISの職人さん。

いい曲いっぱい作ってね。





もうね、イェハナちゃんはいつもニコニコで観ていて楽しい!

ステージで、みんながピシっとキメ顔する時も、ひとりニコニコ笑顔だったり。

はちきれそうなイェハナの笑顔観ているだけで幸せになれる。
今や、すっかりイェハナ推しなのであります。





カイラもソンヨン同様に、デビューを経て変わったメンバーかも知んないね。

カイラ=眉毛の存在感は健在ですが、それもカッコ良くなってきた。





ギョルギョンはいなかったから1人だけ写真が違うのねㅎㅎ

デーブ・スペクターが埼玉県民なのでは?と言われるように

実は韓国人でしょ?と言われるほどに、グループにもK-POP界にも

すっかり溶けこんでおりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは妹チーム(レナ、ソンヨン、シヨン、カイラ、イェハナ)だけか