リジ|映画「ザ・キング」VIP試写会@20170116 | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

どうも今朝からお腹が緩い

 

超絶緩い

 

 

勝俣バリに「シャーシャー」言ってる

 

固形物は出ぢ…

 

水分ばっかり出て行く

 

朝、1時間くらいトイレに座ってた

 

出せるだけ出して

もう何も出ないでしょってくらい搾り出して

出社した

 

 

午前中で、喉カラカラ

口の中がパサパサした

 

かと言って水分を摂取すると

 

そのまま下から出てくる恐怖があって

むやみに水分を摂れない…

 

 

今、この瞬間も菊門の力を抜いたら

一気に放水が始まりそうで怖い……

 

 

明日は1日中外回りだっていうのに…

 

今日中に治まるかなぁ…

 

 

今のうちからルート上のトイレスポットをしっかりチェックしておかなくては……

 

 

 

 

 

 

リジ!

 

 

昨日はジュパル出演の映画「ザ・キング」のVIP試写会でしたね。

 

ジョンアさんと一緒だったようですが

ナナも行ってましたね。

 

合流したのかしら?