アイドル陸上画像 3者3様のオキャ | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

「未来から来たターミネーターなら、俺の音楽を正当に評価できるかもね」







いつもご訪問ありがとうございます。

今夜の「アメトーーク。」は【北斗の拳芸人】ですね。

はっきり言って、世代ではあるんですが、後半のほうはほとんど読んでないんですよね…。
それでも楽しみではありますが。

以前、【KARA芸人】やってましたよね。
【AFTERSCHOOL芸人】をやることはないでしょうが、番組を見ながら

「あるある!」とか
「そうそう!」とか
「やっぱりSHAMPOOのMVは…」とか
「イヨンちゃんは楽器が…」とか
「ジュヨンはあの時スティックを…」とか
「ナナは無表情だけど…」とか
「ユイのお父さんは…」とか
「ジョンアお母さんのことを大好きなメンバーは…」とか
「リジが尊敬しているのは…」とか
「カウンは実は日本の…」とか
「Rainaは以前ユイペンに…」とか
「カヒ隊長がデビューするまでは…」とか
なんとかかんとか。
そんでもって
「事務所のPledisには…」とか
「Happy Pledisっていうアルバムで…」とか
「イヨンちゃんとHELLOVENUSにリーダーの…」とか
「ユンジョはデビュー前にAFTERSCHOOLの…」とか
「NU'ESTのベクホの名前は…」とか
「NU'ESTのミンヒョンはORANGE CARAMELの…」とか
「ソウルで人気のチュロス専門店は…」とか
なんとかかんとか。

そんな話を「そうそう!」「あるある!」とか言いながら聴きたいですよね。

聞くだけじゃなくて、いろいろ言い合いたいですよね。
そんなことが実現するのは…

やっぱりオフ会ですよね~~~~~~~~~~~~~~~。

いつかオフ会に参加できますように……… (-人-)☆彡







さてさて、アイドル陸上の画像、まだまだ上がってきてますね。


(C)Raina_Nicolas

ジュヨンがいるから、これはもう相当な深夜なんでしょうね。
ドラマの収録が終わってから駆けつけたジュヨン。
目がもうヤバいですね。
いつものジュヨンの目じゃないですものね… (=ω-)

いや、ジュヨンだけじゃなくて、みんな目が総じて一重になってますね。
ナナもほぼ임진아(イム・ジナ)に戻ってますねㅎㅎ

Raina、なんか立ってるか片膝付いてるか…。
座ってる画があんまりないような…。
痔でも患ったのかしら……。(::米::)

リジがえらく目が切れ長一重になったなー!と思ったら、別のグループの方ですね(どなたですか?)




(C)Raina_Nicolas
走るナナ。
ナナ ≠ 走る
どうもイメージがないです。




(C)Raina_Nicolas
射るRaina。
アーチェリーとか弓道とか…。
Rainaには不向きなような…。
えぇ、とある理由で…。





(C)Raina_Nicolas

愛嬌… 愛想を振りまくリジ。

スタッフさんにもガンガン話かけるパク・スヨン子さん。
今後の芸能活動のためにも人脈を広げておかなくちゃ♬


オキャのみなさん、それぞれ活躍したようですねㅋㅋㅋ






(C)Raina_Nicolas


最後に、おはら節を踊るRaina。