イヨンちゃん、前線が出来るくらいの温度差ブログを書いたよ! | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

今日の大阪でのミニライブ&ハイタッチ会の様子&感想を、イヨンちゃんがPGJのブログに書いてますね。





カヒ隊長卒業の衝撃とは、あまりにも温度差のある、そのカワイイ内容に、有料会員向けなんですが、紹介せずにはいられないっ!ってことで、転載~♪



くそーっ、やってくれるぜ、イヨンちゃん!










こんにちは、イヨンですー!


2012年06月 05日 18:20





おとといから、キャンペーンとリリースイベントでおおさかにいきました。



にちようびは、朝日放送「今ちゃんの「実は・・・」」のしゅうろくをしましたよ♪


いまださんは、しゃしんでは、しずかなイメージがありましたけど

じっさいは話がほんとうにおもしろくて、とてもたくさんしゃべってました。






しゅつえんをまつ私たちです。


おおさかでしゅうろくしたテレビやラジオはこれからオンエアなのでおたのしみに♪


よるは、わたしがおおさかでいちばん好きなおみせで、

やきぞばを食べて、からだがひこうきにみたいに空をとぶくらいうれしかったです。





いちばんじょうよなのでは、

やきそばにつけるなまたまごソースです。


あっというまに全部たべちゃいました(笑)

それで、しあわせなので、いい夢を見ました。いっせきにちょうでした。



そして、きょうはリリースイベントをしました。


とてもちかくでファンのみなさんに会えて、

ほんとうにファンのみなさんのひょうじょうがとてもよく見えて、私うれしかったです。




そして、SLOW LOVEはちょっとせつないうたですけど、

わたしはファンのみなさんに会えたので、うれしくてちょっとわらっちゃいました(笑)




あたらしいカラーのサマンサタバサさんのバッグもつかって、

とてもハッピーでした♪




by イヨン




はい、文章をさらっていきますよ。


(1)からだがひこうきにみたいに空をとぶくらいうれしかった



   そうとう嬉しかったんだね♪(≧∀≦)


(2)いちばんじょうよなのでは、

   何を言いたかったのだろう???  「じょうよなの」??? なんだろう????


(3)いっせきにちょうでした。

   難しい言葉思えたね! 遣ってみたかったのかな?  (≧m≦)


(4)うれしくてちょっとわらっちゃいました

   切ない歌なのに、笑っちゃったんだよね。 しょうがない、ちょうがない。だって嬉しいんだもの♪



でも、このブログの中で一番問題点は!!!!    「いまださん」!!!!

イヨンちゃん、気をつけなさい!!!

今ちゃんは、「少女時代が大好きなんだぜっ!!!」