時間があきましたが、お泊まりディズニーのレポの続きですタラー


リゾラでランドへ。


入ってすぐの花壇もドナルドにイエローハーツ


バナーもドナルド一色イエローハート



まずは腹ごしらえグラサン


調べていた冷やし麺をおじい様に食べてもらいたくて、プラズマ・レイズ・ダイナーへあしあと





結構ピリ辛だったようですアセアセ


おばあ様は大好きなエビフライキラキラ




えむこママは食べれそうなキッズメニュー看板持ち


ハンバーグはおばあ様に食べてもらいました。


いつもミッキーシェイプのゆで卵を眺めてしまうよだれ




キッズメニューのゼリーの中にもミッキーを発見気づき




レモンチーズケーキだったかな?


スーベニアプレート付きで少し食べておばあ様へダッシュ


続きます。