ここにblog更新するのは
はじめてでーーすemukidoさんのブログ-DIMG0419.GIF
 
 
ちょっと悩みがあって
誰にも教えてない
アメブロに書いてみようとemukidoさんのブログ-98f82c694b309547c50bfd9f4b0dded55f24.gif
 
 
 
 
ほんと些細な悩みで..
かといっていつものblog
に書いたら呼んだことで
不快な思いを感じる人も
いると思ったの(・∩・)
 
 
 
 
あたしゎ8年間ずっと
ジャニーズ大好きで
生活の中心がジャニーズ
でとても大切でジャニーズ
なしでは生きていけないと
思ってたくらいの存在
 
 
 
だけど最近なんか違うの
 
 
はっきり言うと
ジャニーズに
冷めてきた気がする…
 
 
前からわかってた
Liveに行くの楽しいし
オタ友も今でも大切だけど
 
 
今は前より熱くなれないの
 
 
だからすぐにどうこう
しようとか思ってなくて
 
あたしって熱しやすく
冷めやすい性格だから
すぐオタ熱復活する気がするし
 
 
この8年間を捨てたく
ないって気持ちが強い
 
 
 
 
最近韓流にハマッてて
そっちの方に今は興味
があるの(。・_・)
 
 
 
前ならジャニオタ降りる
人を軽蔑してた
 
まさか自分も同じ気持ち
になるなんて思わなかった
から戸惑ってて
 
 
 
だから現状維持で
時間をかけて自分の
気持ちを整理させられ
たらって思ってる
 
 
誰にも相談しない
なんて言われるか
わかってるし
 
 
 
 
てかもっと現実問題で
悩めよって感じだよね〟