小陰唇と副皮、大きくなると合併します! | 今はフリーの美容外科医向井英子のブログ

今はフリーの美容外科医向井英子のブログ

前職を一旦退職してフリーの美容外科医の向井英子です。4月復帰予定で、それまではのんびりします。

 

 

小陰唇が大きくなると、副皮も大きくなります。

そして、どちらも大きくなりすぎると1つのヒダのようになります。

 



写真は実際の症例を参考に作ったものです。
誇張はしてないのですが、大きくなるとこれぐらいになります。左右差も強いですね。

こうなっても手術をすることでスッキリします。
自分の形や大きさに疑問を持ったら、ぜひご相談に来てくださいね!

 




婦人科形成症例多数!形成外科歴20年以上!

「婦人科形成なら向井英子にお任せくださいラブラブ

 

 

ただいまモニター募集中です♪

モニターですと、通常の価格よりお安く施術を受けることができます!

※モニターには審査がございます。

下矢印こちらのリンクから、メールでご応募ください下矢印

https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign021-0472.html

 

インスタグラムもやっています☆

・向井英子アカウント@sbc_mukai

→二重整形や若返り治療などの症例写真を投稿しています

・婦人科形成専用アカウント@beauty_venus_sbc

→婦人科形成に関するQ&Aや模型を用いた症例の解説をしています