脂肪溶解注射BNLSのこんな使い方 | 今はフリーの美容外科医向井英子のブログ

今はフリーの美容外科医向井英子のブログ

前職を一旦退職してフリーの美容外科医の向井英子です。4月復帰予定で、それまではのんびりします。

暑くなってきましたね💦

宇都宮院勤務の本日は半袖のお客様が多くいらっしゃったので、外は暑いことがわかりましたよ。

クリニックの中は空調システムのおかげで快適です!

 

さてBNLSのご紹介です。

 

脂肪溶解注射BNLSは小顔効果が高い注射で、フェイスラインやアゴ下、法令線の上などが人気のある部位です。

この他には上まぶたや鼻に入れることもできます。

 

本日はあごに注入した方の写真をお見せします。

あごが少々出ているのを気にされているのですが、骨を切るまではしたくないので、なるべく手軽に~というご要望でした。

 

ですのであごにBNLSを2cc注入しました。

たったの1回!

注入前の状態 右図は注入部位です。

 

 

これが注入後!

 

 

 

 

横並びで比べると

 

 

減っているのがとてもよく分かりますよね(≧∇≦)

 

脂肪吸引では困難なこのアゴ部位。

 

脂肪溶解注射BNLSを是非是非受けてみてください!