BNLS モニターご紹介その22 | 今はフリーの美容外科医向井英子のブログ

今はフリーの美容外科医向井英子のブログ

前職を一旦退職してフリーの美容外科医の向井英子です。4月復帰予定で、それまではのんびりします。

少し前に3回モニターで経過を追わせていただいた方のご紹介です。

 

注入前→フェイスライン左右2ccずつ3回注入後

 

注入前→アゴ下2ccずつ×3回注入後

 

すこ~しすっきり感が出ましたでしょうか...、見方によっては変化が分かりにくいですね。

単純に量が少なかったのが劇的な変化が得られなかった原因ですね。

 

今では、量が限られているならあちこち分けて入れないで、1か所に多く注入しましょうと提案しています。

 

やはりフェイスラインでは3~10ccは欲しいところですね。

 

ということで、開院キャンペーンもうすぐ終わります。

ご来院お待ちしています!