楽しみに毎週観ていたアニメが終わっちゃった

 

タイトル通り

うる星やつらなのですが

 

 

なんか、、終わり方が 押井監督の 

ビューテフルドリーマ

 (うる星やつらの映画 2作目だったっけかな)

を思い出しちゃいました

 

 

アマプラでみていたのですが

 

そしたらオヌヌメに

 

武田鉄矢さん主演の or(片山蒼)

刑事物語(あぁぁそっかキティフィルムだしね)

が紹介されていて

 

もうお話がというか

イメージがハンガーヌンチャクと

吉田拓郎の

唇を噛みしめて と 流星

ぐらいしか

 

えっと

 

どんなストーリーだったっけ

何となく予告だけ、、って観てたら

 

予告で泣きそうになって

(あぁぁこんなんだったっけぇ、、忘れてた 

  思い出すために観なきゃだ」

 

 

現在15分だけ観ました(えっつ

(忙しいから?)

 

出だしの

小林昭二(昭二=あきじ と読む)さんとか

初井ことえさんとか樹木希林さんとかって

もういないんだなぁ、、

 

 

 

そんな令和のアニメから

昭和のアニメと映画の何某

 

 

 

PS  暫くの間 デジタルデトックス を言い訳に

    ぶろつ等の観覧を控えています

     ごめんなさい(でも余裕ができたら日活ロマンポ

                     復活します(o_ _)o))

 

仕上がり上々です(o^―^o)