今日は 志村けんさんの命日です

 

 

 

ちょっと思い出として思い出し

写真を見つけました

 

 

当時遊んでいた

今は無きソーシャルゲーム

天下統一クロニクル の話

 

 

 

同盟全員メンバーが 全員集合世代?

でしたので

 

 

オクラさんの粋な計らいで

サムネを全員志村さんにして

追悼の意を示しました

 

 

メンバーみんな志村さんに

思い出があります

私のはえっと、、なんかすみません(やっぱり下ネタです)

 

 

うちらメンバー全員

会話を沢山する

人の気持ちがわかる優しかった

うちらも他県に負けないくらい

他県が嫉妬するような羨む仲良いチームでした

 

※メンバーは月交代で 隊長 交代で

 サムネも月ごとにその方の指示で揃えてました

 「何しようかなぁ」なんてワクワクしました

  だから長続きしたのかもですね

 

 

 

 

 

PS

私は シリアス無言劇が

心から大大大好きでした

 

 

こんなの シリーズ化でした

 

志村さん大嫌いだった母さんもこれを観て泣いてた