FAN「emuinaiさんブロツがまた停止に、、病気??」

 

 

 

 

いあいあいあ

  FANなんざ

  いませんからええ

   恐れ多くてええ

 

ちょい前に「最近ぶろつうpってないねFAN待ってるんぢゃない?」

                     と言われた揉んで、、、

 

 

 

天候が悪くてWi-Fiの回線が不安定だったりとか

(1日中使えなかったり まぁスマフォあるけど)

 

まぁ、、ネット使わなくっても

 

もあったり

 

その間にも

 

少しお友達と遊んでいたり、、とか

薪(というか木くず)調達したりとか

 

能登へボランティア行ったり

 

色々めぐりズムしていたのか

 

疲れてブロツを書くのが疎かになってました

 

 

そいやぁ

口唇ヘルペス出来ました、、(;^_^A

 

 

リアル

今年あたりから海外に1年間ぐらい

おもいっきりラジオはアメリカンby杏里(でもstayはAUSTRALIA)

※私は大橋照子派なんだよぉ斉藤洋美派ではないんだぁよぉ

      そうさ、私は洋美さんには嫌われているし、、、

な所にでも住もうかな?と思っていたのですが

(軽いノソ 一生に1度くらい海外移住しときたかっただけ

       日本食堂とかでバイトって考えてもらえれば)

 

 

 

 

 

いや、、まぢめに色々と悩みましたええ

書斎で勉強していると玄関あけっぱだし

2階まで上がってくる  んで

イカちゃんをリンクさせたかのように机の上に鎮座するので

 

 

「まぁ、、飼おうかな、、、

   うん、、飼っちまおう」

                     に決めました

 

 

 

 

命名は

 

斑鳩2改め

 

イカ2 

   プル2かよwおらLP派ぢゃなくて漫画ブリッコ派だぞe

(イカみたいなやーつーでイカツーかな、、って

  書き方はコレですが読み方は イカチュー)デス

 

   まぁ、、田尻さん(仮名 ゲームフリークでクインティな人)

         ↑智 の会社私物からの拝借ってぇ事で

 

 

(多分CVはそのままニコチン中毒な大谷育江さんかもです)

      ガッシュの最終回声変更でおである意味泣いたぞ

 

脳イカ「そのままって、、、、」

 

 

 

 

 

なので海外移住はのぉびぃたぁくぅん

       (この↑まま読むとドラエモリの声物真似が出来〼)


 

 

 

えっと

術後の経過

喉の下の腫瘍の切り込みも

 

脚の付け根の腫瘍後も綺麗です

お毛けもしっかり

 

 

 

 

いかちゃより大人しい(なんか奈良美智の絵みたい)

      λλ

脳イカ「(#^ω^)悪かったぬっ!」

 

 

奈良さんの絵ってこんなの

チコーちゃんに似てるアレ

 

脳イカ「そーいうこと言うから嫌われるんですよ~」

 

 

 

 

 

だいたいイカ2は日中はここで寝てる

着けっぱだけど二階も暖かくなるのでWINWIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Editor's note

 

 

emu 「いやぁ、、最初はね イカピュー

             にしようとおもったんだけどさ、、」

 

脳イカ 「んでなんでチューなのさ?」

 

emu 「ほら、、えっと、、男性のイカのようなのが

     ぴゅっ、、は なんか シモ ぢゃんか

       イカ臭(しゅう)がぴゅっ、、てねっ(´艸`*)」

 

脳イカ 「フフ(´艸`*)ぢゃねーよ ばーか ばーか!

 

 

                 ↓獣ではない

※脳イカ=emuinaiの脳みそに寄生住している初代いかちゃん

       (だから天啓ねこさんぢゃないよ ごめんね)

 

 

脳イカ(CV 甲斐田ゆき)

イカ2(CV 大谷育江)多分

 

      だと思ってくだしあ

 

 

 

 

※ただ、、、まだイカ2、、

  「ウァァウワワァア?」と答えてはくれますが

     人間の言葉がまだわかりませんし話せません

                     (えっ?)

 

 

 

それはまた、、別のおあなし(by森本Leon)

        水沢アキさん、、泣いてます( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そいやぁ奈良さん

今週竹中直人さんの番組で喋ってたね

(月夜の蟹)