外で観るイカ2の歩き方がなんか

 

うちにお邪魔する時にソファーに乗ろうとしても

 

ほかまゆさんのとこにいた

生前のギィちゃんと同じで

45㎝の高さで躊躇している

 

(いつも思うのは いいね って悲しい時には押せないのよね

   亡くなって いいね なんて思いでで楽しかった事が記事で

    リフレインされない限り いいね なんて押せないもの

                      私はそーいう人)

 

 

 

 

でもソファーに乗りたがっているので

身体を持ちあげたら

 

 

 

 

赤い彗星の如く

シャァー!!!!!

イカ「スカトロバギーナさんはそんな事言わねぇよ うん」

 

emu「あぁぁ欲しいなぁ、、

   クワトロバジーナなんだな、そこは、うん」

  (てかなんだよ、、そのスカトロのバギーナ、、

               ってよぉ(#^ω^))

 

 

 

 

あぁぁぁ

 

emu「この子がいかちゃ観たく喋れたら、、、とにもう、、ったく、」

いか「飼っちゃえばいいじゃんかYo!」(なに?北川さんしんぢゃったよ)

emu「飼えないってばぁ、、」

 

 

 

 

色々と身体を触りに触ってみてみたら

のらぬこお約束の

腫瘍が、、、

足の付け根と喉に2か所も

 

あ~たんもう!!!(bySABEのゆらさん)

 

 

 

 

 

わっ ほんとちみたち この場所好きね?

教えてもいないのに毎回上がろうとしてるんだから

お天道様の力って凄いと思うよほんと うん

やるか、、、

(もう使わないと思ってたわ とりま砥石で研いで火で炙って

※二宮さんのブラックぺ〇〇面白かったです

           イン 陰部のインではないですよはい

 

勝手に2階の出窓で寝てる 

斑鳩みたいなや~つぅ(略してイカツー)

 

 

 

 

 

 

夜中

(出だしが大事 格闘だからうん 私だって嫌だわ

   まさにリアルそこだけは 見せられないよ です)

あぁ、、えっとタイトルとはいえ女性器じゃあないよ

(ほんとそーいうとこ日本人ってオチンチンランドの国だわって思う)

 

 

太ももの付け根から少し外れたところ

ぷっくりと上から5mmかな

ディスポはめ変えて指で押し出す 

カーバッテリー用の精製水を使い

霧吹きでシュッシュしながら

洗い流しまた繰り返し

中の膿を押し出す

 

まぁ、2か所なので喉もやってた

 

 

 

いっぺんにやらないと

すでに怖いことやっているので

次回は記憶を思い出してやらしてくれないと思うから

一気に2か所

(まぁ、、嫌われても良いや、

  悪魔の人だ思われても君が治るのならうん)

 

 

 

無事2か所切除

 

 

 

終わったのが牛丼3杯目の時間

しばらくポンデエリザベスしてたのですがじっと

丸まっていて舐めないので解除

今朝の写真  出血は無し 後遺症も無し

この子はいつもだいたい家に遊びに来る時は

殆ど丸まって寝てる

 

 

結局のらぬこさんは勝手に破れるのだけど

中には破れないでそのまま肉と皮の間に出来るから

広がって割れてはひどくなるからね

もっとひどい時は体中に廻る

         (そこ微妙なんだけど)

 

まぁ消毒など 暫くはエタノール(乾いたらオロナイン等で)

飲ます薬は ワグラス錠(最初はジュクジュクなので青い箱のやつ) 

                  をチュールに混ぜて1錠

(漢方系の抗生物↑質みたいなや~つ 植物性だし食いつくので助かる)

 

あと飲み物は牛乳(消毒舐めた時の為の粘膜保護)

 

 

まぁ、、塞がって毛が生えるまでうちで入院ね(゚д゚)ウン

 

どーやら嫌われてない様子(´艸`*)

 

 

 

 

emu「痛みなくなったじゃろ??」

 

イカ「おい!だからってわざと怪我造って

    うちに何度もお世話になるんじゃないぞ!」

 

emu「もまえが言うのかwwwwwwwww」

 

 

イカ2「ンァアァァンウワァ?」

   

 

emu「あー、、ちょっと何言ってるかまだわからないや、

                すまんイカツー」

 

 

 

 

 

※サンドイッチマンさんは 

 TVでみかけるとなんだろうね、ホッとします 

  なんだろうね あの癒しのような包容力と笑って