1度で良いから観てみたい

 コミュ障がCostco出る所

                        歌丸emuinaiです

 

※ええ、コミュ障ですともええ

 

 

 

 

 

 

 

1度、幸せ家族しか行かない

COSTCOという所に行ってみたいな

 

 

色んなTVでコストコの紹介してるの観てるので

 

1度ぐらいは、、、なんて思ってみたり

 

 

 

 

会員は年間23.45CHFみたいで

    (4000円)

 

(-ω-;)ウーン

こんな元とか取れんのかぬ?

 

 

 

 

 

ジャンクsportsかなんかで

浜田功さんがathleteにおごる

とか

杉さまの奥さんが(Godigeo夏子さま 多分)

めっさCOSTCOニストみたいなのを

TVで見る度に

 

 

み「あぁぁハイハイ、、、

   どーせアチキにはそーいう

   幸せサガミ計画なとこは

       管轄GUYですよーだ」

       (byサガミオリジン)

 

 

でも

 

なんか憧れだったのは 

なんかでけぇホットドック

(なんか180円らしく しかも

 ソフトドリンク無料飲み放題みたいぢゃん)

 

 

最近年の近いお友達が出来まして

そのホットドックの憧れを唱えてみたところ(何呪文ww)

 

 

 

 

遊人「COSTCO行きましょう!COSTCO、

    んで口にケチャップつけながらくっちゃべりましょう」

(漫画家ではない)

 

 

 

 

 

行ってきましたよ ええ

SUTOTOCOに(爆

写真撮らなかったんです

(勿論気を使ってですええ)

 

 

 

 

 

店内でけぇ

野球できるわ(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま買ったもの

 

プルプルプル~コギを購入したかったのですが

量多くてBICりしたので妥協していたら

ホットドックの所にプルコギベイクなるものが売っていたので

その場で食べようと思ったのですが

ホットドックがボリュームぱねぇでしたのでお土産に

 

 

玄関あけっぱにしとくと

いかちゃみたいなや~つぅ(略してイカ2)

が入ってきてはぬらってました

 (あぁぁ㍉よ、、コネギ入ってるしね ざーねん)

 

ふぁーすとさまーういかぁ、能登で

食べれなかった分

食べるます(がんばったのだもの うん)

欲しい食料まだあったのでげすが

冷蔵庫に入らない罠、、、、

 

 

 

楽しかったです(*´▽`*)

会話も楽しかったしドライブも

 

 

DODOSUKOは1度では感想も

書き足らないので

 

また連れて行ってくだしあペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

ルル3錠!

(私は大竹しのぶさん時代ですけどなにか???)

 

 

違います ゴダイゴは便座Aです

便座だからと言ってプリザAではないですええ(あの止まって治すアレ)

〇ラチオペプチダーゼ配合     

 

ということですきま風の奥様ではなく

もちろんGodigeo夏子さまの曲(やっぱりかっこいいよね)

 

小学館の学習雑誌の付録のなぞなぞブックで

Q 野球の試合でゴダイゴが戦ったよ

  何対何でどっちが勝った?

A 5対5で引き分けだぁ、、、、だぁ、、だぁだぁ、、(ディレイで)

 

なめんなよヒロパン

(当時なぞなぞ考えた小学館の編集者の↑あだな)

(あちき昔ホットラインテレフォンでお話した事あるんだZE!)

 

 

 

 

 

ヒロ兄よ!

 

emuinaiが

 

当のナゾナゾの答えをおしえてやんよ

オ〇エンタルランド住まいでない方のミッキー

吉野さん(仮名)がふしぎなくすりを使い

  (あぁぁ薬は確かに白いエース(爆)ですが

        便座でもプリザAでないのは確かです)

八百長というか、ラリって試合続行不能という事で相手側の勝ち

                    です(きっぱり)

 

 

※あ、、そっか、、プリザ の名称は 

    んことかしたりお尻だすのに プリッ

            んで座薬の   ザ

  なのか、、、納得