荒川区の熊野前商店街

ちんちん電車の通る横っちょ

(元住んでた近所)

 

 

えっと、、なにで有名?と言ったら

こんなんで有名 (知ってる使徒は同世代という事で)

(そいやぁデビュー当時のXジャパンも来てたっけかな?)

 

 

 

の”っ!

入り口におにぎりやさん?お弁当屋さんがあって

(名前忘れた ふじたさん?だっけかな

     女子医大病院の入院患者さんへの

      差し入れとかで使われていたお店?)

カブ主の頃wwの写真

 

 

店内で食事も出来るのですが(2名まで)

この豚丼を好んで食べてました(700円だったかな?)

品がある中にボリューミーな分厚いお肉がたまらん兄さん

 

んでたまたま地図で観ていたら

その場所がマンションになっていました

一緒にたけし猫招きの場所も無くなってました

 

 

残念です(-ω-;)ウーン

 

 

※もうあの辺で何か食べると言ったら

  一由そばのジャンボゲソ天くらいだ

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけさ(こっちの方がメイン?ではないです)

熊野前商店街通りの

女子医大病院の狭い道の目の前に

(今は令和あらかわ病院という名前らしい)

 

堂々と ”ちんだれ”

     という名前の風俗

 

が出来た時は本当に驚きました

「ちっ、、ちんだれ??」

店の名前があまりものストレート杉て

何回も振り返り疑ってしまったです

疑うのはねちんちん電車も走ってるわけじゃないですか?

 

「すっげー名前

  良くこんなの建ったなぁ、、」って心から思った

(そりゃぁ、絶たせる所なのだろうけどさ、、、)

(2か月しないで潰れたけど そのくらいかな うん)

(今はミキ薬局さん)

 

※ちんだれ=ツツジ(植物のね)

ネットですぐに検索出来るからアレだけど

当時はもうど直球杉て惹いたわ